ご注文申込からお届けまで
注文フォームにてご注文をいただきますとご注文受付メール(自動配信)がお客様に届きます。
その後当店(support@clathas-online.jp)よりご注文確認メールをお送りさせていただきます。
※まずはこの2通のメールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いていない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、support@clathas-online.jpへご一報下さい。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さい。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/gmail.com/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認願います。
■携帯メールアドレスをご登録された場合
ドメイン指定されている場合は当店(PCメール)からのメールを受信できません。
当店からのメールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申しあげます。
また、ご注文時にご入力頂きましたアドレスに不備が無いか今一度ご確認願います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■ezwebをご利用のお客様にメールが届かない事例が多数発生しています。
▼以下KDDIからの回答を一部加工のうえ転載いたしますのでお使いのau電話の設定をご確認ください。▼
当店(PC)から送信されたメールが、au電話に届かない場合に考えられる要因についてご案内いたします。
PCから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。
au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメー ルでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の 対象となるメールは受信できません。
そのため、当店メールアドレス(support@clathas-online.jp)を【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になるかと思われます。ぜひお試しいただく様お願いいたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※ご注文内容をご確認後、変更・訂正がある場合のみ、ご返信下さい。
お届けは、注文情報確認後、通常3営業日以内の発送になります。
また、まことに勝手ながら、当社の休業日などにお申し込みの場合、翌営業日以降の受付処理となる場合がございます。
お申し込み後に品切れのご案内を差し上げる場合もございます。予めご了承ください。
お支払い方法
【クレジットカード払い】
●受け渡し方法
ヤマト運輸または佐川急便にてご指定場所へ宅配いたします。
●お支払い金額
商品代金合計(税込)+送料(税込)
●ご利用可能カード
下記のクレジットカードがお使い頂けます。(一括、分割、リボルビング)
●備考
商品発送時に決済を行います。
商品欠品やご注文キャンセルの場合は、決済処理を行いませんのでご安心下さい。
【代金引換】
●受け渡し方法
ヤマト運輸または佐川急便にてご指定場所へ宅配いたします。
●お支払い方法
到着時に配達員に代金をお支払い下さい。
●お支払い金額
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
・代引き手数料全国一律324円
●ご注意
商品の受取拒否をされた場合は、お客様都合の返品扱いとなります。
往復送料の実費・代引手数料等の諸経費をご請求させていただきます。
また、今後代引決済によるご注文はお断りさせていただき、他の決済方法をこちらより指定させていただく場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願い致します。
【NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)】

●受け渡し方法
ヤマト運輸または佐川急便にてご指定場所へ宅配いたします。
●お支払い方法
商品の到着を確認してから、商品代金を後払いできる【安心・簡単な決済方法】です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
●お支払い金額
商品代金合計(税込)+送料(税込)+後払い手数料(税込)
・後払い手数料:全国一律324円
●お支払い可能コンビニ
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/
サークルKサンクス/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ
●ご注意
紛失されない様ご注意ください。
※紛失された場合は再発行いたしますのでご連絡ください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など 株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡させていただくことがございます。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いwizサービスご利用分も含まれます。)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳細はコチラにてご確認下さい。
【Amazon pay】

Amazon payは、お使いの Amazon.co.jp アカウントでログイン・お支払いできる機能です。
お客様がお持ちの Amazon.co.jp アカウントの情報を、当店のお買い物にもそのままご利用いただける便利な機能となっております。
2回目以降は、最短3ステップでご注文を完了できます。
詳細はコチラにてご確認下さい。
【楽天ペイ】
![]() |
![]() |
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
配送について
【業者】ヤマト運輸 または 佐川急便
(※配送業者はお選びいただけません。)
全国一律324円(税込)
【備考】
商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
【商品発送のタイミング】
原則ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
予約商品に関しましては、個々の商品ページにてご確認ください。
弊社営業日並びに商品在庫状況により異なる場合がございます。
発送完了後、メールにてご連絡させていただきます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【配達日指定】
指定される方は以下の注文日から3営業日以降先の日付をご指定ください。
例)2/4(金)注文なら2/9(水)以降の日付。
※休業日(土日祝日)のご注文は、【翌営業日扱い】となります。
※ご注文日より14日以内でご指定ください。
※保管期間1週間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。
海外へのお届けは致しかねます。ご容赦下さいませ。
The commodity cannot be shipped to foreign countries.Please forgive our company.
【複数商品のご梱包につきまして】
出荷日の異なる商品を同じ買い物カゴに入れられた場合、お届け時期の一番遅い商品が入荷してからのお届けとなります。
同梱をご希望されない場合は、別々の買い物カゴでご注文ください。
また、2回以上のご注文の場合、2回目のご注文が翌日午前9:00以降になりますと
同梱することはできませんので予めご了承ください。
当店の同梱ルール
以下に該当する場合は、メールにてご連絡いただきましたら同梱を承ります。
・出荷予定日が2週間以内同士の商品
・決済方法が同一
・当日AM9:00〜翌日AM8:59までのご注文
・お客様情報が同一(メールアドレス、半角・全角等ご注意下さい)
領収書の発行について
通信販売(※店舗引取りは除く)でお買い上げの場合、
・クレジットカード会社の「利用明細書」
・代金引換業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」
・後払い決済の払込用紙の控え
にて税務上正規の領収書と認められます。
原則として弊店より領収書は発行いたしませんのでご了承下さい。
ポイントご利用案内
お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。
【ポイント発行ルール】
ポイント発行/利用対象 | 購入金額(税抜き本体価格) に対して2%分のポイントが付与されます。 |
小数点以下の扱い | 四捨五入 |
有効期限 | 365日 |
ポイント利用時の付与 | ポイント利用前の購入金額に対して付与 |
返品・交換について
【返品・交換について】
商品到着後7日以内に返品希望の意志をメールでご連絡頂ければ返品/交換をお受け致します。
商品の在庫状況によっては、交換対応が出来ないこともございます。
その場合は返品にてご対応いただきます様予めご了承願います。
【返品方法】
・商品到着後7日以内にカスタマーセンターへメールでご連絡をお願いいたします。
→ support@clathas-online.jp
※必ずご注文者様情報、返品希望商品、返品理由をご明記下さい。
・ご連絡いただいてから返品方法をご案内させていただきます。
※お客様都合(イメージ違い、サイズ違い、注文誤り等)でのご返品は送料・各種手数料はお客様負担とさせていただきます。
また、ご返金金額は送料・各種手数料を引いた金額でのご入金となります。
【下記項目にあてはまる場合は、返品/交換をお受け致しかねます。】
・事前に返品理由の連絡が無く返送された場合
・商品の下げ札、ラベル等が切り離されている場合
・一度ご使用になられた商品(室内での一度の試着のみ可能です。)
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品パッケージ(袋・ケース・ハンガー等)を紛失した場合
・セールなどの特別商品(福袋など)
・セット商品の一部のみの返品、交換
・上記返品日程が守られていない場合
【返品・交換の際の注意事項】
・返品・交換についてはお電話ではなく、メールにてご連絡願います。
・返金に関しましてはお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
【返品連絡先】
メールアドレス:
support@clathas-online.jp
返送先住所:
〒389-0201
長野県北佐久郡御代田町塩野3036-45
クレイサスオンライン 返品担当
TEL:03-6891-5690